Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |


とあるサイトさま用のイラスト・・・・。
サイト名は隠した。笑


しーちゃんからバトンがメールで送られてきたーん笑
やりますよ。
写メのほうだと時間かかるからこっちでね。

まんがバトン

見た人は絶対やること。
基本ル‐ルとして答え終わったら最後に1つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
●:ちょっと見ただけ
△:聞いたことある
×:全く知らない



◎ NARUTO
◎ D.Gray-man
◎ テニスの王子様
◎ BLEACH
◎ ONE PIECE
● ガンダム
● 新世紀エウ゛ァンゲリオン
◎ BLACK CAT
○ ファイナルファンタジー
● 学園ヘウ゛ン
◎ ドラゴンボール
● 北斗の拳
● 聖闘士星矢
◎ ボボボーボ・ボーボボ
◎ HUNTER×HUNTER
◎ 銀魂
◎ DEATH NOTE
○ 魔人探偵脳噛ネウロ
◎ 少女革命ウテナ
◎ Dr.スランプ
● パタリロ!
● 少年進化論
● 地獄少女
● エウレカセブン
× ゼノサーガ
× 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
● ストリートファイター
● かしまし
× こいつら100%伝説
◎ 名探偵コナン
● ビックリマン
× ツインシグナル
× GANTZ
● ギャラリーフェイク
◎ ローゼンメイデン
△ I's
◎ サクラ大戦
◎ どうぶつの森
● MOTHER
◎ こち亀
× ついでにとんちんかん
× デビューマン
× ドロヘドロ
× ガンスリンガーガール
× COWBOY BEBOP
× 機動戦艦ナデシコ
◎ スレイヤーズ
× 自由人HERO
◎ LOVELESS
◎ 桜蘭高校ホスト部
× サガフロンティア
× 青い花
◎ シティーハンター
● 純情ロマンチカ
× 気まぐれオレンジロード
◎ 魔法騎士レイアース
× アウターゾーン
◎ ドラえもん
◎ ふたりはプリキュア
○ 家庭教師ヒットマンREBONE!
× ROOKIES
● サムライチャンプルー
● PAPUWA
× HELL SING
× 仮面ライダーカブト
◎ ハチミツとクローバー
◎ シャーマンキング
○ ムヒョとロージーの魔法律事務所
× 金魚屋古書店
× v-kカンパニー
● トリニティブラッド
● 今日からマ王!
◎ フルーツバスケット
× きせかえユカちゃん
○ ツバサ
× デルフィニア戦記
◎ スパイラル
◎ 僕は妹に恋をする
● ジョジョの奇妙な冒険
× アキハバラ電脳組
× こいこい7
● 苺ましまろ
● 君と僕。
× B壱!
◎ tactics
◎ xxxHOLiC
× ダイの大冒険
● ケロロ軍曹
● メルヘウ゛ン
◎ 封神演義
○ 犬夜叉
◎ らんま1/2
◎ シュガシュガルーン
△ SAMURAI DEEPER KYO
◎ 鋼の錬金術師
△ あまつき
◎ 魔探偵ロキ
○ 最遊記
● ホイッスル!
● ポップンミュージック
● DearS
● ふしぎ遊戯
● デジキャラット
● 結界師
× ロストユニバース
△ ハムスターの研究レポート
△ KATSU
○ あずきちゃん
× 勇者王ガオガイガー
△ ぴたテン
× Deep Love
○ 天地無用
◎ こどものおもちゃ
◎ SLAM DUNK
◎ 涼宮ハルヒの憂鬱
× ストレンジープラス
△ バイオハザード
◎ ソウルイーター
× BECK
◎ 学園アリス
◎ マリア様がみてる
◎ エア・ギア
◎ 君はペット
△ ギルティーギア
△ ガンダムSEED
× ZOMBE-LOAN
◎ ピューと吹く!ジャガー
× ツルモク独身寮
△ 戦国BASARA
× 創聖のアクエリオン
◎ 赤ちゃんと僕
◎ 花ざかりの君たちへ
× FAIRY TAIL
● 天上天下
× ℃-ute
◎ のだめカンタビーレ
● やさしい子供のつくりかた
× 無限の住人
△ 修羅の門
× エキストラ・ジョーカー
○ 天使祝詞
△ っポイ!
◎ 金色のガッシュ
× 魔王
△ メゾンドペンギン
◎ キラメキ銀河町商店街



・・・しーの日記に私なら全部知ってそうとかかかれてたけど
しーより私のほうが×の個数明らかに多いよ!!!!笑
ジャンプも本誌買ってないしー。
てか本誌買ってるの花ゆめだけだしね。笑
私オタクじゃないんだよきっと!!!(黙れ。
| 22:15 | バトン | comments(2) | - |
今日もバトンv

天ちゃんからvv

『どうぶつの森』バトン


■Q1まず、最初に村の名前とプレイヤーの名前を教えてください
*もなか村*
*ぐりこ*ゆん*

■Q2現在あなたの村の住人を教えてください
・ジェーン
・ブンジロウ
・シルエット
・ゲンジ
・オーロラ
・トミ
・ガリガリ


■Q3永住予定の住人さんはいますか?
ブンジロウ・・笑


■Q4一番大スキなキャラは?スキな系統も教えてください
無論とたけけ!!住人ではブンジロウvv

系統は・・・系統はー特にすきなのはいないかなー。


■Q5友達になりたいキャラは?
ジェーン!姐さんってかんじvv


■Q6恋人にしたいキャラは?
そりゃブンジロウだろ(*´д`*)


■Q7『おいでよ どうぶつの森』のキャラの中で、理想の家族構成を教えてください
お父さん→マスター
お母さん→キヌヨ
お兄ちゃん→ブンジロウ
お姉ちゃん→あさみかメリヤスさんv
おとうと→ゲンジ
いもうと→オーロラ
ペット→ガリガリ笑
おとなりさん→リセットさん


■Q8森生活でスキな事と、キライな事を1つずつ教えてください
スキ→住人とのおはなしv
キライ→住人が遊びにくること。(時間決めるのがめんどくさい。


■Q9スキなゲスト、または来て欲しい!ゲストは誰ですか?
ゲスト・・・・??
えー。誰だろ。


■Q10スキな服を教えてください
赤頭巾の服!!それに赤いめがねに赤いリボンv


■Q11スキな家具を教えてください
ロイヤルシリーズはもちろん。
あとモノクロシリーズ


■Q12おすすめのとたけけソングを教えて下さい
「けけワルツ」
あまり曲もってないからなー。


■Q13お疲れ様でした!
お粗末さまでした。
| 00:05 | バトン | comments(0) | - |
葉月ちゃんからいただきましたんv


【++ 色バトン ++】

■好きな色は?

オレンジ、黒、ピンク、紫、黄色。

はっきりした色がすきv

■嫌いな色は?

なんだろ、結構どの色もすきだな。

■携帯の色は何色?

黒です。ラインでシルバー。
ピンクが良く映える。

■あなたの心の色は何色?

え。白だよ笑
だってわたしピュアだから!!(黙れ

■回してくれた人の心の色は?

みどり。グリーンだし。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

ぱすで。
| 20:31 | バトン | comments(0) | - |
予告どおり鈴乃つんからのバトンー。
めっちゃ痛い・・。

よ、読まないほうがいいですよ・・。

てかトーマ様の口調って特徴ないからやりにくいよ。





[対話バトン]
指定:トーマ様
※ルール回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい。リターンはもちろんOK。

東雲→以下「東」  トーマ様→以下「ト」

,泙困麓己紹介を
東:東雲でーす!よろしくです(ノ´∀`*)
ト:トーマ・H・ノルシュタインです。こちらこそよろしく。

⊃Χ箸魘気┐堂爾気
東:私は学生でーす!!
ト:僕は今DATSで働いているよ。
東:アレ?でもトーマ様って医師免許持ってますよね??
  なんで医者になんなかったんですか??
ト:それは運命だからだよ。そう、僕とマサルが出会ったのも運命なんだよ…!
東:うわっっキモ!!

9イなものと嫌いなものをどうぞ
好き↓
東:うーん私は絵をかくこと?
ト:僕は人の役に立つことかな!
東:え?トーマ様の好きな物は大門家でしょ?笑
ト:何をいってるんだ君は!!マサルたちを物あつかいするな!!
東:((ほんとキモいわー…。))
  じゃー聞き直してあげよう!トーマ様の好きな人は?笑
ト:大門家の皆さん!
東:即答かよ!!しかもさん付けなのがキモい!

嫌い↓
東:えー、野菜!
ト:野菜はおいしいし体に良いから食べたほうがいいですよ?
東:じゃートーマ様は何が嫌いなんですか?
ト:うーん。計画性がなくて、冷静さにかける人間かな。
東:てかそれマサルのことじゃん!!!
ト:ちがう!マサルはちょっとおっちょこちょいなだけだ!!!
東:必死なとこがまたキモい!!
はいはいそうだね。もう次の質問いくよー?

ず埜紊妨澆い妨世い燭い海箸あればどうぞ
東:とりあえずこれからもそのままのキモい性格でいてくださいー!
ト:それは君の妄想の中だけのはなしだろ!!
東:いやいや、トーマ様普通にアニメ内でもキモいから!!自覚してー!
ト:…((ショック受け中))
東:ほら!私がトーマ様改造計画たてて上げたよ!!
  ((数十枚にわたるレポート用紙を渡す))
  『東雲の華麗なるトーマ様キモい計画』

ト:(顔を引き攣らせ)…………これで僕にどうしろと?
東:さらにキモくなってください♪(にこり)笑
ト:(東雲に押し返しながら)こんなもの僕には必要ない!
東:ふーん、いらないんだー。
  折角大門家のスペアキーの場所も載せておいたのに…!
ト:……(土下座しながら)
  すみません!ください!!orz
東:……やっぱキモいなー…。。

イ任錙回す五人を指定してください。
東:誰にまわそーー・・。
ト:…いつもの人達に回せばいいんじゃないかな?
東:めんどくさいからいいや。
  すとーぷ。
ト:結局それなんじゃないか!
東:だってめんどくさいから・・。笑
  まぁこんなかんじだろ。
  てなわけでトーマ様お相手有り難う御座いましたー。
ト:お疲れ様。
  君はこのバトン内で何回「キモい」と僕のことを
  いったんだろうね・・。涙(ボソ。)
| 23:27 | バトン | comments(0) | - |
ママンが私の部屋の模様替え案を凄い考えている・・笑
あんまし私は興味ないけど「どんなのがいい?」
って凄い聞かれます。。
なんて答えればいいんだろね。
とりあえず本棚をベッドの横に置かないで!っていったけど無理そう。
部屋せまいからなーー。
皆さん私のうちに来るなら12月がいいよ。笑
部屋が綺麗だからー。笑

ベッド新しくします。
机新しくします。
本棚できたら追加します。

そんなかんじ。とりあえず今の部屋に移ったときは本棚結構
空きがあったのに今無くてダンボールに移してもまだ外に出てる
って何事ですか・・・??
凄い勢いで漫画が増えてると思うのは気のせいだよね(*´∇`*)

そういや合唱祭が近づいてきました。
意外と近づいてきてないけどなんか曲決めとか
やり始めて今年もこの時期が来たかと思う。

中高一貫の学校だからほとんどのメンバーが5年目の仲間
です。
気心が知れすぎたり遠慮がなくなってると思います。

あ。今日は図書室にいたんだけど普通にしてたのに後輩に
笑われましたー。笑
これよくあるんだけど。
なんか面白いですか私の顔?笑

鈴乃ツンからのバトン答えますぉ。
[略バトン]

≫NHKって何の略?
N⇒日本
H⇒人見知り
K⇒協会
はいってます。笑

≫ATMって何の略?
A⇒あんたが
T⇒東大卒って
M⇒まじですか?
いるよねー。ウソだろお前って言いたくなるヤツ。

≫TBSって何の略?
T⇒田中君が
B⇒馬鹿なのは
S⇒しょうがない
誰だよ田中くん。

≫あいうえおで短文を作って下さい。
あ⇒あなたは
い⇒意味のない
う⇒ウソを
え⇒笑顔で
お⇒おっしゃる
最後何故か尊敬語。笑

≫今年の目標は?
人並みに生きる。

≫お茶をどうぞ
お茶がうめぇ。(byルフィ。

≫回す人をあげてください。(五人以内)
友達いないんでストップなかんじで。
| 00:26 | バトン | comments(0) | - |
私本当にバトンするときいつもいっぺんにするね・・。
ってことで鈴乃つんところからもらいましたお。
<学生オンリーバトン>

≫平日の睡眠時間&起床時間は?
えーと多分6時間ぐらいつも寝てます。
起床時間は6時に起きてご飯食べた後7時ちょい前まで
二度寝って感じですたい。

≫起きてまずする事は?
お茶のんで朝ご飯。

≫通学BGMは?
色々聞くなー。
でも朝はテンションあげたいから、ケツメとか
エム‐フロウとか頭にガンガンするの聞くこと多い。
それかYUKIちゃんかな。

≫歩くスピードは早い?
めっちゃ早いけど疲れてくるとめっちゃ遅いです。笑

≫学校に着く時間は?
8時20分!!ギリギリ!!笑

≫皆にどう思われてる?
わがまま!!!

≫好きな教科は?
体育ー。

≫貴方の席は?
本当は前から4列目なんだけどいつも2列目に移動してます。
(文理クラスで理系の子がいなくなることが多いのでv)

≫窓から見える景色は?
向かいの校舎とその奥のマンションと空。
昔本気でマンションから飛び降り自殺する人
いないか毎日観察してました。(えー。

≫いつも一緒にいる友人は?
えー臭流かなー。移動の時はいつも一緒に行ってますv
でもお昼とかは違うぉ。

≫授業中どんな暇潰ししてる?
絵描いてみたり、人間観察したり・・笑

≫もしかして黒板の問題解ける系?
え。解けない系。

≫何部?
写真部部長で美術部弓道部に属してます。

≫宿題ちゃんとやる?
やらない子。
気に入ったのだけやる派(何様?)

≫何時に寝る?
12時から2時・・?
でも早い時はもっと早いし遅い時は遅い。

≫明日も頑張ってね。
えー、無理です。
頑張りは学校に必要ありません。(最低。

≫学生に五人
くらげつんとかやれたらやってけれ。
| 23:56 | バトン | comments(0) | - |
ひづなちゃんところで見たのでv
てか前やったよなーこんなの笑
でも多分内容違うから面白そうなのでやりますv

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO:実はナルヒナプッシュvてかヒナタが好き!!!
■D.Gray−man:ジャスデビコンビが好きになりましたv
■テニスの王子様:小学生の頃狂ったようにプッシュしてたv
■BLEACH:中1の頃が全盛期v人気出たらだいぶ冷めた・・笑
■ONE PIECE:溺愛!!!ルフィを愛してます。(痛い
■ガンダムSEED:実は知らない。なので×
■ファイナルファンタジー:自分ではやらないよv
■EVAVNGELION:×
■BLACK CAT:漫画を本誌で読んだ程度?イヴが可愛いv
■学園ヘブン:知ってるけど知らないってことで×
■ドラゴンボール:栽培マンが好きです。(死/ウソ
■北斗の拳:世代的になー・・×
■セイント星矢:これまた世代的に・・・×
■ボボボーボ・ボーボボ:魚雷ガールが好き。(ウソ へっくん愛v
■HUNTER×HUNTER:キルアが大好きだーーーっっ!!!
■銀魂:沖神プッシュな溺愛vv
■DEATH NOTE:L・・
■魔人探偵脳噛ネウロ:1巻しか読んでない・・絵があんまし・・×
■ウテナ:ウテナカッコイイし可愛い!!
■アラレちゃん:大好きv鳥山明天才!!
■パタリロ:あんまししらない。×
■地獄少女:絵は好きなんだけどあんまし見る機会が無くて・・×
■エウレカセブン:見ようと思って見れなかったなー。歌いいよねv×
■ゼノサーガ:×
■サイバーフォミュラー:×
■ストリートファイター:なつかしーー!!!スーファミ時代しか・・笑
■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜:×
■こいつら100%伝説:×
■スラムダンク:本気で昔ルカワ親衛隊に入りたかった・・爆笑
■名探偵コナン:どうやって終わるんですか・・?笑キッド好きv
■ビックリマン:チョコ・・?ってことで×
■ツインシグナル:×
■GANTZ:×
■ギャラリーフェイク:名前知ってる程度。×
■ローゼンメイデン:スキー。かなが可愛いv
■MONSTER:一時期ママンがはまってたなー。
■幻想水滸伝:名前知ってる程度。×
■おおきく振りかぶって:泉溺愛vvv可愛いvvv浜イズ!!(黙れ
■RAVE:なつかしー。途中まで。受験で買うのやめちゃったv
■メダロット:名前知ってる程度?
■マリア様がみてる:途中まで持ってるv
■幽★遊★白書:昔にアニメ見てたけどほとんど記憶ないよ×
■テイルズ:いのまたむつみさんの絵が好きだけどやったことない×
■バテンカイトス:×
■LOVELESS:友達に借りましたv
■エア・ギア:買ってますーv鵺鵺!!!
■名探偵ホームズ:犬のヤツですか?×
■鋼の錬金術師:もってますvキモい大佐が好きです。
■B.B.JOKER:×
■ペルソナ:×
■拝み屋横町顛末記:×
■ハチミツとクローバー:森田さんを愛してますvv笑
■アイシールド21:蛭マモプッシュな私ですがなにか?笑 筧くんが好きですv
■マザー2:×
■フルーツバスケット:断然きょん派ですv
■彼方から:×
■福屋堂本舗:×
■うる星やつら:再放送ずっと見てたv大好きv映画も大好きvテンちゃん好きv
■ガラスの仮面:狼少女ジェーン編が異様に好きですv
■スレイヤーズ:ねくすとシリーズならみましたv
■蟲師:×
■NHKにようこそ!:友達に借りたvあるいみ恐い笑
■ここはグリーンウッド:×
■ボンボン坂高校演劇部:×
■ロミオの青い空:アニメ途中途中で見てた!!
■ぼくの地球を守って:×
■風光る:×
■シュガシュガルーン:タイジ溺愛vvvカッコイイvv
■ドラゴン騎士団:×
■宇宙家族カールビンソン:×
■KOF(ザキングオブファイターズ):×
■キノの旅 :好きだよv
■グラビテーション:×
■リボーン:本誌で読んでた程度なので×
■悪魔のオロロン:×
■スクライド:×
■ジョジョの奇妙な冒険:え、絵が・・×
■魔方陣グルグル:途中までしか読んでない。ので×
■アンジェリーク:×
■闇の末裔:×
■戦国バサラ:×
■すごいよ!マサルさん:キター。でも×
■ホイッスル!:読んだことないや。×
■真三国無双:×
■スターオーシャン:×
■ゴーストスイーパー美神:友達が好きでカラオケで歌ってました。笑×
■ストレンジ・プラス:×
■明日のナージャ:けせらせらなら歌えるよv笑
■AKIRA:×
■20世紀少年:×
■封神演義:那托ーーーーvvv(漢字あってるかな。
■ビバップ:×
■ブラックジャック:途中途中でしか見てない×
■伯爵カインシリーズ:×
■D・N・ANGEL:×
■SAMURAI7:×
■ヒカルの碁:好きだよv私的にはアキラがキモいと思います。(コレ誉め言葉v
□キラメキ銀河町商店街:大好きなんです。クロかっこよすぎですぉv
| 19:50 | バトン | comments(0) | - |
こばわ。
鈴乃つんにバトンの腹黒欄に名前を書かれた東雲です。

今日からママンとパパンは旅立ちました。
え・どこにかって・・?
ハワイですぉ。・・・何回目だ?置いていかれるの!!笑
小学校のことから置いてかれてるからね。笑っちゃうよね。

バトンでもやるか。
<<あのこの事をもっと知りたいなバトン>>

●もっと知りたい六人へ回してください
6人も友達いません。くらげつんと鈴乃つんよろしく。

●名前
東雲です。下の名前もありますが一応ここでは東雲。

●年齢
17らしい。

●職業
高校とかいうところに通ってます。

●趣味
漫画読むこと、ネット、絵描くこと、人を馬鹿にすること(ひどい

●好きな異性のタイプ
え。これリアル(現実)の話?笑
えー・・。なんだろ。

●特技
うーんなんでもネガティブに考えられること?笑

●資格
英検3級、数検の何級は何級だか忘れたけどすっげレベル低い級

●悩み
人生全てについてと進路。

●好きand嫌いな食べ物
好き:エクレア、ししゃも、生ハムメロン、焼き魚。
嫌い:色んなもの。野菜全般とかか?

●好きな人はいますか
え。宙・・?(黙れ
いないよー。この前ママンに「男嫌い」って言われたー。笑

●愛する人へ一言
得になし・・?

●回す人の紹介
くらげ・・・良い子すぎてヤバイ。笑
鈴乃つん・・・おなじく良い子すぎてヤバイ。笑


-----------------------------------------------------------------------

<妄想&理想バトン>

―蕕瓩読舛い織スキャラ
えーぇ。なんだろ。基本男描かない。
私も鈴乃つんとおなじくマンキンかな。。
葉とか描いてたなー。

⊇蕕瓩読舛い織瓮好ャラ
分からないけど幼稚園の時のうちわに何故か
「セーラージュピター」が描いてあったな・・。笑

主線ありとなし、どちらが好み?
有派です!!

たГ療匹衒にこだわりは?
うーんこだわりじゃないけどパステルカラー好きだよ。

ゥャラをかくときはいつもどこから?
輪郭から。

Τ┐鯢舛始めたきっかけは?
忘れたなー。

Ш0貳嵒舛たいのは?
オリジで魔女っこ描きたい。
いつも描いてるけどね。笑

┣鵑抗描きさん
すとっぷで。

-----------------------------------------------------------------

<管理人様連想バトン>
※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何人でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくて良いです。

≫名前
東雲と申しますv

≫知人に言われた性格
このバトンで鈴乃つんに腹黒といわれましたがなにか?笑

⇒連想
≫かっこいい
黄流ちゃん
描く絵がかっこいいので・・・!!!

≫可愛い
飴ちゃん、紫乃ちゃん
絵からもにじみ出る可愛さ・・・・vv

≫乙女
くらげ!!
なんか意外と乙女だよね?

≫優しい
しーちゃん、咲ちゃん、愁くん
なんか優しいよね。

≫楽しい
鈴乃つん、くらげつん、長靴つん
この三人はいるだけで面白い!!(ある意味失礼

≫個性的
えー芽旅とか?

≫天然
えーエズカ。

≫腹黒
鈴乃つんで。

≫変態
エズカ
だってあだ名がこれじゃん!笑

≫子供
油つん・・・?
なんか鈴乃つんの子供っぽい・・笑

≫大人
長靴つん
雰囲気が!

≫ツンデレ
川野さんで!笑

≫萌
飴ちゃん!
やっぱりこの子だよね笑

≫尊敬
芦田さん、GRYさん、かおりんごさんなど
いろいろな方v

| 19:41 | バトン | comments(1) | - |
寧ちゃからバトンもらいましたっっ!!
書くの遅くなってしまた・・・っっ!!
遥か昔にやったことあるけど大分そのときと
違うと思うのでやりますっっv
寧ちゃんどうもありがとでっす☆

>あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


すんません。おでんくんだ!!!爆笑
家族用のPCっす(*´∇`*)
おーでーんーくーんっっ。

>OSは何?
Windows XPですぉ。
でもなんか重い。

>これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族用です。
MYPCのデスクトップは映画の「シカゴ」です。
スクリーンセイバーもシカゴ。

>この壁紙は何?どこで手に入れた?
お、おでんくんの公式ページ・・・笑

>壁紙は頻繁に変える?
昔は良く変えたけど最近はあんまし変えないなー。

>デスクトップのアイコンの数はいくつ?
家族用なんでいろんなのが混じって76個・・。(多ッッ!!!
昨日色々とフォントとかダウンロードしてたのが残ってるのです・・;;

>ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるとかそういうレベルじゃなくごちゃごちゃ
デスクトップですみません。笑

>何かこだわりはある?
寧ろ聞きたい!!こだわりある人いるんですか・・・?笑

>今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままです。。てか整理してたらもっと綺麗でしょ。

>最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んじゃ鈴乃つん、芽旅、飴ちゃん、くらげ、翔くんで。
やったことあってもういっかいはめんどくさかったら良いです。
| 20:00 | バトン | comments(0) | - |
1.あなたのご両親は何型ですか?

パパンがA型でママンがB型。
ちょうど半分づつ入りました笑
因みにお姉ちゃんもおなじくAB型


2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

どんなんだろ。
びっくりされるときのほうが多いかなー。
でも仲いい人には納得されてる気がする。


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

当てはまりますー。
二重人格というか裏表が激しい。
あとA型とB型が本当に両方入っている感じ。


4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型かな。


5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

変わっているから常に・・・?


6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

価値観とか思考が似ているのはやっぱAB型かな
だから結構AB型さんとは相性がいいと思う。
友達AB多いし。
でもO型の人とも相性いいと思う。
男女だと相性会わないらしいけど。


7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

うーん。どうなんだろ。
心なしかB型の友達少ない気がするけど。
あとは満遍なくいる気がするなー。


8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

なんか少数派なので絆が生まれます笑


9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

ないかなー。


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

やっぱりABがいい。 変わっている人に憧れが・・笑


11.次に回すAB型の人
これを見ているAB型さんっv
| 22:08 | バトン | comments(0) | - |
<new | top | old>