Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
鉄コン見てきたよ(*´д`*)

クロはニノ!!!って感じだったv

シロはシロだったぉ。

蒼井優がんばったね(●´Д`人´Д`●)

映画自体はうーん、、流石スタジオ4℃って感じ!!

映像が綺麗でした!!

でもやっぱ2時間じゃ2巻分全部入らなかったかー・・

って感じでマンガ読んでない人じゃ少し分からない部分が

あるかもしれないなーって感じでした。

難しいね。

てか後ろの席の人が糞うるさくて凄いうざかった!!

なんだあいつ!!

ずーとしゃべってるしなんか戦闘(?)シーンになると

「うわーー」とか「こわい」とか叫んでくるの!!

中学生ぐらいの男の子なんだけどねー・・。

本当にウザイなあーゆーやつ。

あ。

写メ日記のリンク張ります。

HN違います。

気にしないでね(はーと)

コチラ
| 21:33 | 映画 | comments(0) | - |
お早う御座います(*´∇`*)
最近体調悪くてあんまし日記かけてないぉ・・・。涙

昨日は「涙そうそう」見てきましたvvv
いやー泣けた泣けた!!
てか妻夫木くんのことを妹役の長澤まさみが
「お兄ちゃん全然かっこよくない〜」みたいなこと言ってて
「いやいや!カッコイイから!!」ってツッコミ入れたくなりましたw

映画見た後は本屋に行ってママンに頼まれた「のだめ」を買いました。
1巻〜13巻まで・・・笑あとスキップビートもですが・・笑
しかも3巻がどこの本屋にも無くて4件回ってやっと探し当てた!!
頑張った!!笑

あーぁー。
最近本当に駄目駄目だ。
毎日泣いてる。しかも変なことで。
| 10:57 | 映画 | comments(0) | - |
下の日記が暗いのでココでは映画のはなしでも
しますっっ!!

今日は「X-MEN」の試写会でしたー。
ファイナルなのですが私今までこのシリーズ見たこと
なかったのですよ。
最初にファイナル見て分かるかしら・・とか思ったけど
案外すんなりと見れましたv

でもね、なんか主人公が最初全然誰なのか分からなくて
一人の登場人物が急にシャシャり出てきてようやく誰が
主人公なのか理解しました。
てか主人公かなーとか思ってた人が一番最初に死んでしまった。
見終わったアトの後ろのおばさんの話を聞いてその
一番最初に死んだ人も今までのシリーズで主要メンバー
だったという事をしりました。なんかほっとしたよ。笑
でもあっさり死にすぎじゃなかったですか・・・・??

あと、能力を失ったはずのヤツが少し使えてた
(イ・オ・ンのラスト思い出した)ところとか、
死んだはずのとある人が最後に出てきたりとかで
なんか本当にファイナルかよ。っていうラストで
なんかあと味が悪かっあたです。
その死んだ人が普通に出てくるシーンはエンドロール
のアトに流れえたんですけど、会場の他のお客さんからも
「え?」って言う声が凄い起きてました。
亀田興毅がランダエタに判定勝ちしたときにお客さんからもれた
「え?」に似てました。笑

そんな感じで終了!
あ。今日会場近くで乙武さん見たっっ!!笑
来月は「記憶の棘」の試写会だー。
| 23:21 | 映画 | comments(0) | - |
ゲドやっと見れたよ!!!!
最近映画タダ見しまくりvラブコンもタダ見だったしね(*´∇`*)

ゲドは凄く評判悪いじゃないですか・・?
ヤ○ーとかでボロクソ書かれてるってお姉やんが
言ってたのでそんなに悪い映画なのかーーっっ!!
とずっと思ってたのですよ。
でもそんな言うほど酷くなくて拍子抜けというかね。
何?私の感覚がおかしいのかなー。
そんな酷くないよね・・?

まぁ確かにジブリっぽくはないわなー。

思ったこと

・アレンの怖い顔→思いでぽろぽろ
・最後のアレン→アシタカじゃね?!
・クモ(液体)にさらわれるテルー→オッコトヌシ様にのまれるサン

って感じ・・・?
| 22:58 | 映画 | comments(0) | - |
さくらんの映画のHPがリニュされててウハウハですvvvv
あーやっぱ蜷川さん大好きだよーー!!!
HPに蜷川さんらしさが滲み出ててキュンキュンしましたぉvv
それこそキュン死にだぉーv
| 23:15 | 映画 | comments(0) | - |
今日は専門学校の企画の「GAGA見学ツアー」に行って来ました。
てか見学は映写室だけやったんだけどね、でもね見学後にラブコン
の映画をタダで見せてもらえましたーvv
えへへ。
タダ見!!!嬉しい!!
こういう機会がないと興味ない映画を劇場で見ることないから
良かったです^^
ラブコン結構おもしろかった!!
てかなんだろ服とか部屋とかが可愛かったvv
でもリサの部屋がデカ過ぎるだろ!!!って突っ込みいれたくなった!
普通の家庭だよね・・・?
原作読んでないからわからないけどさ。。。
あ。でも部屋の壁紙は可愛かったvvあれいいなー。

帰りに一人でマキさんの誕生日プレゼント買ってきました。
でもアレだ。以外と大きくなってしまって迷惑かける度
100パーセントなのでどきどきです。。死
夏コミ2日目行くのですがくらげつんたちのところにお邪魔させて
いただくことになりましたv
有難う!!!
お昼からゆったりと行くの初めてです!!
でも良く考えると大手さんあんまし回らないってか2ヶ所
ぐらいだし、今まで早く行ってたのが不思議・・。
でもなんか早く行ったほうがいい気がしてたというか・・
青春だよね。並ぶの。(何言ってるの・・?
去年の冬コミの夜中に走り回って係員さんに怒られたの
思い出すわーー。アレが私の青春だったのかもしれん。
とりあえずもぅ大手さんが売り切れでもいい気がしてきた。
もぅ大人になる。ってかお金をかけるのが馬鹿らしくなったと
いうか・・・。(ぇーー。

あっっ!!そうそう今日ねアレ!!
買い物した後復活●房に行ってDグレの初版1巻を買いましたぉvv
いや、普通に1巻持ってるんですけどね・・
例の本屋6件回っても初版買えなかったんですよ事件を
ふと思い出してしまってね・・。
Dグレの1巻が10冊くらいあったんですけど、全部の最後のページを
チェックしてやりました!!(変人
真ん中らへんに1冊だけあって他は全部初版じゃなかった・・。
仕方ないからその1巻(ちょっとカバーが折れてる)を買いましたvv
でもカバーはアレだ持ってるやつと交換してやる!!(意地
こんな感じー。おわり。

うそ。終わんない。書き忘れ。
Dグレのアニメキャスト情報を咲ちゃんからゲッツvv
てか神田櫻井さんなんやね・・・。
うーん朴さんのがいいなーーー。。
てか妄想では全部朴さん声で当てはめてたからなーぁ(黙れ
| 23:04 | 映画 | comments(0) | - |
こばわ。眠い。
久々に。今日はなんか私金曜なのに土曜だと思ってて
すげー真剣にぶつ森をやってしまった。
いやね、明日ぶつ森内の花火大会なんだよ笑
楽しみだーvv

てか今日部活で中学1年生を教えたときに、「ぬーべー知ってる?」
って聞いたら「知らない」って言われてショックだった。
中2の子も知らないって言ってたしね。なんかね・・。
時代を感じるよね。笑

そうそう、今日はパパンが借りてきたナルニア見ましたv
コレは一回試写会で見てるんだけどね。
でも2回目でも楽しめましたぉ
やっぱなんか映像きれいだよね。うん。
アスランとかタムナスさんとか凄い自然だよね。
やっぱ日本映画とはここの技術が違うよ。
駄目だね妖怪大戦争とは比べちゃ駄目だよね!!笑
いや、妖怪大戦争も好きだけどね笑
| 22:13 | 映画 | comments(0) | - |
パパンおすすめの映画見ました。
「キネマの天地」という映画なのですが、泣けたーっっ。
| 23:14 | 映画 | comments(0) | - |