Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |


らきすた借りたー(*´д`*)
とりあえず2巻まで読んだよv

あとCDも一緒に借りた笑
| 20:56 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |



遊び心。


鬼太郎がいまブームですよ。
かわいいよ。

| 12:14 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |


鈴のつんへささげる・・・・・。。爆笑


ごめんこんなんしか描けなかった。。。

まさかのムシキング擬人化。爆笑
みんな見てみぬ振りするといいよ。

てかムシキング擬人で検索しても全然でないんだけど。
ヒットはするけど擬人してる人全然いないみたい。。
なんでーーー。

昨日臭流と鈴乃つんとムシキング+ラブべリ映画見てきた。

そしたらムシキング×ポポで困ったって話。笑

もう本当に絵日記になってるねここ。。
| 20:48 | 漫画とかアニメ | comments(3) | - |
昨日はえちゃお疲れ様でしたvv

もう学校の人大好きです。みんな神です。
そして受験前最後とか言ってたくせに今日Web友さんと
やってしまいました。ごめんなさい。笑

てかロックマンやばい!!!!
炎山!!!!

第二のトーマ様だよやばいよ。(こっちのほうが早いけど。
だって11歳なのに会社の副社長だよ?笑

カプコンのサイトに炎山は学校に行ってるんですか?
っていう質問があってそれの答え↓

「炎山は超進学校に通っているんだけど、炎山の成績はズバ抜けて良くて、
もう、小学校で習う事はもう無いみたいだね。
ちゃんと授業には出ているんだけど、一度事件が起きればオフィシャル権限で
授業を抜け出し、捜査を始める事が出来るんだ。
けど、全く勉強しないわけじゃなくて、家に帰ると、ものすごく高レベルな勉強を自分で進めているんだ。
炎山は、ただの天才じゃなくて陰で他人の何倍も努力しているんだ!」

だって。
もう神だよ。
特例で医師免許もってるトーマ様並みだよ。爆笑
| 23:08 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |
きたーーーー!!!花ゆめきたーーー!!!!

すとろべりーー

萌え殺されるかと思ったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

なんていうかあれ。「キラメキ銀河町商店街」のせいだよ!!


うがーーー(°д°**) 。

ミケーーーー

クローーーー

てかキュウ!!!!!やばい!!!!

てかサト!!!!やばい!!!!

サトどうした?!

キュウはどうした!!!

ぐるぐるぐるぐるしてきた(´艸`o)

うっへへ(´艸`o)
(´艸`o)(´艸`o)(´艸`o)(´艸`o)(´艸`o)(´艸`o)
この顔がとまらねぇ。

ごめん。

こんな日記でごめん。

でもね。

花ゆめっていいよね。

S・Aのカラーに宙いたしーー!!!

潤にはイチロー君とくっついてほしいあたしとしては

幸福喫茶も2人の接触時間がながくて◎でふ(´艸`o)

てかねーーキラメキ2巻がでますv2がつ19にちv

あひーって感じでこんな日記は早く終わらせましょう(*´д`*)
でわ。
| 21:57 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |


ミクシ友達さんにささげた沖神ー♪
季節外れの夏祭りイラ・・笑

今日のデジはトーマさまメインでしたvv
HDDに録って夜みたvv
私はトーマさまがリリーナを守ってお父様と和解するシーン
のトーマさまのせりふを全部マサルに言うせりふの予行練習と
考えてみてましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
たのしかったvv

てかロイヤルナイツのあのやられた敵の技が面白かったです。
なんかの技を出すときのポーズがとりあえずきもかったvv
そんなかんじです。

ママンも一緒に見たんだけどママンが普通に
「トーマが〜なんでしょ?」
とか言ってきた。
な、名前覚えてんのかよ!!!!笑
でも良かった。呼び捨てで・・。
ママンが様付けでトーマさまを呼んでたら本当にどうしようだよね。
| 21:35 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |
行ってきたー!!

え。何って??
そりゃ『映画ふたりはプリキュアSplash Starチクタク危機一髪!/デジモンセイバーズTHE MOVIE究極パワー!バーストモード発動!!』
ですぉん(゜∀゜ )笑

臭流たと鈴乃つんと行ってきました(○°ε°○)
3人とも脳内が腐ってるもとい、とろけてるので危険な
話多かった。
てか基本私がとろけすぎてた。。。
「大セール」を「マサルセール」ってよんだりとか。。。


最初、なんか池袋から出たとこで見ようとしたんだけど満席で見れなくてでもこ
こまできたら見てやる!!
って感じで違うまだやってる映画館探して大移動をして見に行きました笑
もう必死なの!!笑
特に私が一番必死だったらしい…(;´д` )

携帯電話に感謝な一日だった!!
映画館しらべて映画館に電話して電車しらべて道しらべて…

文明の利器に感謝(゜∀゜ )

やってなかった映画館から行った映画館まで時間ないのにちょっと遠くて
すごい走りまくった!!!
1年分ぐらい走った!!笑

映画の感想は箇条書きにして次の日記でかきますねんv笑
メモとりながら映画みたの初めてだよ・・・爆笑

てかデジモン短かった・・・。涙。
| 20:13 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |
授業中飴ちゃん葉月ちゃん臭流たとみんなで
トーマ様のキモい歌をつくりました。

メロディはプリキュアのマックスハートの歌でよろしく。

皆さん永久保存版ですぞえ。笑

因みにタイトルに倉田ってあるけど今の段階で
倉田でてこない・・。
2番がまだ途中なんだよねー。。

『ぼくとマサルと倉田と・・・』

作詞:トーマ・H・ノルシュタイン

朝からマサルの写真におはようのキッス☆キッス
なんてさわやかな朝だ
心のマサルチャージ☆シャッララーン

ヨシノさんには悪いけどセバのヒロインは MASARU
かわいい僕のプリマドンナ
ぶっちゃけありえない☆シャッララーン

いろんなデジモンと戦うたび
MASARU ((MASARU))
近く  ((近く))
なるねーーー

マサル家に来てるんだから
扉を開けてくれよ!

最近はやりのツンデレだから
それはしかたないか!
((DEMO))
大門家の合鍵持ってる
もっとキラキラ

プリキモプリキモプリキモプリキモ
プリティとキモキモ二人でプリキモーー

プリキモプリキモMASARU



こんなかんじ。(なにやってんだおまえ。
| 22:14 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |
昨日、というか今日見た武装錬金のおかげで今まさに
ノーマルの素晴らしさに浸り中・・・v

やっぱノーマルが好きなわけでv
いや、ノーマルじゃないので好きなのとかあるけどさ!!
てかぶっちゃけ虎イノが一番歴がながいけどさ!!

でもやっぱノーマルの世界の人なんだなわたしはー!!

てかカズ斗貴やばひ(*´д`*)
最近マンガ読んでなかったからそこまでじゃなかったのに
アニメみてやばかった。カズキと斗貴子さんは「一心同体」なんだよv
深夜に一人でに満面の笑みでアニメみちゃったよー・・。(キモい。
やっぱマンガ最後まで買おうかな・・。

少年漫画では
カズ斗貴(武装錬金)、葉アン(マンキン)、沖神(銀魂)、
コナ哀(コナン)、イチルキ(ブリーチ)、ヒツヒナ(ブリーチ)、
ナルヒナ(NARUTO)、シカテマ(NARUTO)
が好きv
ナルヒナとヒツヒナ以外皆女の子が強気キャラ・・・v
よく私の趣味がわかるな、こうやって書き出すと。笑

そんな感じです。
これ以上書くと引かれるからやめておきます。
| 19:35 | 漫画とかアニメ | comments(1) | - |
今日本当に暑かった!!
マスクが蒸した。

なんか冬コミ近づいてるんだけどさ、
なにも用意してないんだよ。
とりあえず冬コミを前にしてお小遣いを使い果たしました。笑
いいや、降ろそう・・。
差し入れどうしよう。
やっぱゴディバ?笑
最後だし。
でもゴディバだと量が買えないー・・涙
メリーチョコが一番私は好きなんだけどー・・v
リーズナブルでおいしくて店員さんがやさしい!!笑
明日の講習の帰りにでも寄るかー・。

あ。今日本屋行ったー。
ブラッディKISS買ったv
ブラッディKISS 1 (1)
ブラッディKISS 1 (1)
古都 和子
↑これです。
東雲の最近のおすすめです(●´Д`人´Д`●)
やっぱり花ゆめ作品の黒髪ストレートキャラはレベルが高いと
思うのですよv(黙れ
黒星がやばいかっこいいんだよ。
宙とか了くんとかクロとかー・・・・(*´д`*) ドキドキ
てか自分キモいなv

あ。そうそうナルトと銀魂も出てたから買ったけどー・・
なんか買うのやめようかな・・って感じだった。
銀魂もナルトも結局全然ないよう頭にはいらないまんまあっさり
読んじゃった。
銀魂とかほぼ飛ばし読みだった。
ナルトはネタバレになるから言わないけどとりあえず
悲しいシーンがあったんだけど全然悲しくなれなかったorz
そんなかんじ。
うーん、愛はあるんだけどなー。。

なんかマンガ日記みたいになっちゃった。
世界の車掌の方に書けよって感じの内容に・・・。
| 20:58 | 漫画とかアニメ | comments(0) | - |
<new | top | old>