Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
閉鎖したよ。

サイト・・・v

1年と3ヶ月ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

サイト名だと1年3ヶ月だけどサイト自体は2年ぐらいやってる気が・・笑

とりあえずあいさつ回りも終わったので本当に閉鎖やね。。

うーん。

ありがとうございましたv
| 20:45 | ヒトコト日記 | comments(1) | - |
あ。
写メ日記のアドがある日記までいちいちさかのぼるのがめんどうだ
といわれたのでこのブログからリンク貼っといたよ。

一応またこの日記にも貼るね。
あとマンガ日記更新しなさそうなのでリンクはずし笑
まえの写め日記もリンクはずしv

あづまづまづま
| 23:47 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
スキン結局前使ってたのにもどした。
| 23:51 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
そういえば!!

蜷川さんがしょこたんの写真集出すって本当なのかなー。

どうしよう買おうかな。

その前に栗山千明の買おうかなv

プリンセスシリーズv

あ。

この前横浜行ったらルミネの新年の挨拶ポスター(?)が

明らかに蜷川さんだったv

あれ違うのかなーv多分そうだとおもうんだよね!!何

| 20:41 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
年賀状、ヲタ用今年も作りますが
学校の方でヲタ用希望の人いますか?
いたらコメントでも携帯メールでも自分の日記(私が見てると自覚ある方)
でもいいんでアピールしてくれるとうれしいっす…。
| 20:35 | ヒトコト日記 | comments(5) | - |
東雲一応生きてます。
コチラ→
で生存確認お願いします。
| 20:07 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
テンプレ鉄コンにしちゃったーー(*´д`*)

いいねこのテンプレ!!
| 21:14 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
今月、アクセス数が異常なのはこのブログだけでしょうか・・・?
まだ10日ぐらい11月残ってるのにアクセス数が4922とかなんですが・・?
え。ギャグ・・?
んー?
いつもは1月で2000アクセス〜3000ぐらいなんだけどー・・?
今月は異常に多いねー。
夏休みでもないのに。皆ヒマなのか??

鈴乃つんにバトンもらったので次の日記で答えますー。
| 19:45 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
こ、恐い・・・・。。。

ハロウィンの時の日記で「担任の先生がハロウィンについてしらべた
時の絵がどこかのイラストサイトのフリー絵だった」って
話をしましたね・・・?

で、

そのフリー絵がどこから取られたか分かってしまった・・orz

・・・

ま、まじこわ!!!

うちのサイトがお世話になってるイラストサイト検索サイトさま
のハロウィン絵イラストコンテストでした・・・orz

こーわーいー。

こーわーいー。

こーわーいー。
| 20:04 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
最近寝すぎで予定狂いすぎです。
どうにかして私の中のスイマー(睡魔)を止めてください。。
そして部屋が寒いです。(知らないよ。
| 02:29 | ヒトコト日記 | comments(0) | - |
<new | top | old>