Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もうこの日記見てる人がいないんじゃないかってぐらい
更新頻度が遅すぎてすみません。。。


今「妖怪大戦争」見てます←何回目だよ。

神木君の足が・・・・・vv
な、生アシが・・・・・←黙れよそろそろ


今日は河合全統模試でしたよ。。。
英語→進研模試よりは20点ぐらいあがったーーーでもやっぱり
悪いです。英語本当に苦手とかそういうレベルの話じゃない・・orz

国語→漢文、前回漢文が出来たからって余裕ぶっこいてたら惨敗した、、
でも古典はあがったよ!!30点取れた!←あたしにしては奇跡w

世界史→やっぱり勉強しなきゃ駄目だよね。
もうさー、、、
自分本当に馬鹿・・・。。


6月の模試はがんばるよ。きっと

あー。妖怪大戦争、リアルに見るの4回目とかなんだが、、、笑
| 18:06 | いろいろ | comments(0) | - |
キターーーーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こちら



写メは昨日と今日で描いた銀ちゃんと土方さん。
めったに描かないから新鮮だったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして上のアドレスは・・・・ごめんという感じ。
美大にいかれたんですね・・・vvvv


そして明日から合宿のため更新は写メ日記のほうでご確認ください♪
| 23:46 | いろいろ | comments(0) | - |


ポケモン擬人してみたりー。

手持ちの女の子’s(*´д`*)
レントラーとぺラップ。
服のセンスゼロv笑

今日はお墓参りいってきたvv
静岡静岡。
| 20:25 | いろいろ | comments(0) | - |


お、おひさしぶりです。。。

テスト終わりましたーー。

久々のブログ更新・・・。。

本当に更新頻度が、、、、(°д°;;)


もう絵日記みたいになってるし・・・笑


ブログ休んでいる間いろいろあった。
けどありすぎて描ききれない・・・。

と、とりあえずポケモンがやっとデンジのとこ終わりました。。。

なのでお祝いにポケモンイラストで。。

リョウかわゆす!!

まだ四天王のとこいってないけどシナリオクリアブックで一目ぼれした!!笑

シロナさんにはやく会いたいvvv

てかでかいし画質悪い。。。、
画質を落としすぎたーー。。、

そしてリョウの手持ち描いたけど1匹足りない上にビークイン以外は
後ろ向きv
アゲハントとか羽だけv笑
手抜き手抜き笑


| 13:49 | いろいろ | comments(0) | - |




こばわー。1年ぐらい前に書いた絵にいろつけてみたり・・・。
なぜかナルト笑
下にリョーマいた痕跡が、、帽子・・笑

てかまた怒られる!!笑

「絵描きすぎ!」っていわれました。。すみません。


今日からテスツ1週間前だってv

自覚ないよ。
大丈夫かな。
いつにもまして勉強してないのですが。。

な、なんとかなるよね。

別に推薦は狙ってないのでね。

てか推薦ないよ。笑

あ。

出来たら今月中、出来なかったら期末テスト後に多分サイト消しますv

ブログはつづけるつもり。

| 19:36 | いろいろ | comments(0) | - |


最近絵が安定しないぉ。

だめだな。。

てか今日の翔たその日記のかおるこさんの話には
びっくりでした。

かおるこさん。。大丈夫・・・??
てか全国の大手サークルさんたち大丈夫???

湯キリコさんは絶対にそういうことしなそうな顔なので(顔かよ!笑)
大丈夫だと思いますがね。
あと泉原さんも!!笑

飴ちゃからもらったバトンいきますよん。


【犯人はお前かバトン】

『何だお前は!?』
⇒脳死状態の風邪引き女ですがなにか。(おぎやはぎ風

『そこで何してる!?』
⇒キーボードをうっておりますがなにか。

『他に要求したいものがあるなら言いなさい!!』
⇒脳をとろけていない正常なものにしてほしいです。

『本当にそれでいいんだな!?』
⇒プラスして集中力のオプションもつけてくれるとありがたいです。

『お前の人生の目的は何だ!?』
⇒まっとうな人間になることです。(切実

『何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?』
⇒・・・・。今のところなれそうにないです・・・涙

『そうか・・・。』
⇒すみません。。

『お前の横には何がある?』
⇒左→窓 右→えっと、空間・・・?

『では、お前の一番近いコンビニは何だ?』
⇒セブンさんですよ(´艸`o)
 いつもお世話になっています。

『お前の右手に持っているものは何だ!?』
⇒持ってない。キーボード、、あ。強いて言えばタブさん。

『誰を狙っている??』
⇒宙。(痛い。  いや、でも宙は明ちゃんのもなのであきらめます。笑(黙れ

『行きたい場所はどこだ!?』
⇒ツンデレ喫茶。。爆笑

『よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?』
⇒いまおなかいっぱいなんで。。

『では、最後にあいことばを言え!!』
⇒"片手にピストル  心に花束  唇に火の酒  背中に人生を"
↑ごめん、武装錬金の合言葉だよこれ。。笑

『ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ』
⇒やっぱ駄目だったか!!!笑
人質はぱんとか??ミクシとかでやってくれ。
| 19:16 | いろいろ | comments(0) | - |


茶中ですよーん。


今日は模試でした。死にました。寝ました。
めがね忘れました。エリアーデがでてきました。


てか今日のセバ!!!!
ロゼモンのバーストモードの新技がメロンパンナのめろめろぱんち並みに
うざかったvvv
白いのきもー笑

チビデジいっぱーいvめさかわゆかったですvv
でもやっぱピヨモンの声なれない。
あぐちゃんはなれたけど・・v
| 22:45 | いろいろ | comments(0) | - |


最近寝すぎです。
そろそろとろけそうです(o゚◇゚)ノ

明日も模試らしいです。
まぁ勉強しませんがね。

最近椎名林檎をよく聴くようになりました。
カラオケとかで周りの人が歌ったりするので
メロディー覚えてるの多くて聴いてて楽しいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

「丸の内サディステック」とか「歌舞伎町の女王」とかね。

てかてか!!!明日楽しみ!!
受験前最後の学校メンバー絵茶会vvvv
最後だからできるだけたくさんの人とやりたいなって
ことで翔くんに企画してもらいましたvv
いや、私が企画するといつもあたしがいろいろな
PCトラブルにより参加できなくなるからね。涙
きっとのろわれてる・・orz
| 21:40 | いろいろ | comments(0) | - |
今日はいろいろ人にもらいましたvv

Tさんにちゅぱ、Kちゃんにディズニー○ンドのお土産、
天ちゃんにグアムのお土産・・・vvv

皆様ありがとうございます(´艸`o)


てかちゅっぱを食べ始めたのが5時間目の予鈴の直前で
当然のごとく授業までになめ終わらず、、、、な感じ。

ちょっとずつ舐めたけど結局食べ終わったのは6時間目が終わったあとでした笑



あ。
今日は英単語のターゲットを買いにいこうとしたんだけど、(辞書にも入ってるけど
やっぱり紙でやりたいなとおもって。)結局買ったのは雑誌2冊でした。

子供服のファッション誌みたいなのと装苑さん。
外人の子供〜vv
ほんとかわいいわ(´艸`o)(黙れ。

| 21:59 | いろいろ | comments(0) | - |


どろろ見てきた(❀ฺ´∀`❀ฺ)

妻夫木くんかっこいい。

柴咲コウ可愛い!!

2人とも大好きだぉんヾ(o゜ω゜o)ノ゛


今日は我が家にいっぱい漫画さんがきた。

ジャスデビとかかきたかったけどなんかしらんが結局
ひよ里かいてる自分がいた・・笑

絵かけんなー最近。特におえび最悪やん。

であ。おやすみ。
| 23:23 | いろいろ | comments(0) | - |
<new | top | old>