Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 週1 | main | あとでね。 >>


| | - | - | - |
もうこの日記見てる人がいないんじゃないかってぐらい
更新頻度が遅すぎてすみません。。。


今「妖怪大戦争」見てます←何回目だよ。

神木君の足が・・・・・vv
な、生アシが・・・・・←黙れよそろそろ


今日は河合全統模試でしたよ。。。
英語→進研模試よりは20点ぐらいあがったーーーでもやっぱり
悪いです。英語本当に苦手とかそういうレベルの話じゃない・・orz

国語→漢文、前回漢文が出来たからって余裕ぶっこいてたら惨敗した、、
でも古典はあがったよ!!30点取れた!←あたしにしては奇跡w

世界史→やっぱり勉強しなきゃ駄目だよね。
もうさー、、、
自分本当に馬鹿・・・。。


6月の模試はがんばるよ。きっと

あー。妖怪大戦争、リアルに見るの4回目とかなんだが、、、笑
| 18:06 | いろいろ | comments(0) | - |
| 18:06 | - | - | - |