Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひそかに更新 | main | むっちゃんお迎えー(*´д`*) >>


| | - | - | - |
ブライスお迎えレポを日記で書きたいんだけど
お姉ちゃんが帰ってこないとデジカメからPCに画像が
取り込めないのであとでもう一回更新できるといいな!!!



今日は引退試合でしたーー!!
1中・・・w

でも楽しめた!!満足!!

試合の後で試合を見に来ていた卒業した先輩達と、後輩で
お昼食べて、そのあとに「原っぱに行きたい」と
誰かが言い出し、明治神宮に行ったんだけど、「お参りしよう」
ということになり、神宮でおまいり・・・v

6年生皆で絵馬書いたりしたーv
みんな一緒に「大学受験絶対合格」と書いておいたvv
あとkeiとあたしは「合格祈願」のお守りも買った(*´д`*)
これで合格間違いないぜ。

てか制服でうろちょろしてたから観光の外人に写真撮られまくった!!
この前渋谷歩いてるときにとられたのの比じゃなかった笑

お参りのあとは原っぱ行ってみんなで「花いちもんめ」とか
「だるまさんがころんだ」とか「どろけい」やりましたーーv
たのしかったvv
てかあんなに走ったの久々ー!!笑
明日筋肉痛きそう・・orz

そのあとはkeiと川●に行ってお友達の誕生日プレゼント買ったvv
んで、その後ブライスさんを引き取りに行きましたvvv
かわゆすvv
はやく写真UPしてぇvvv

名前決めないとなーーvv
| 21:33 | - | comments(0) | - |
| 21:33 | - | - | - |