Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むっちゃんお迎えー(*´д`*) | main | 世界は狭いなーって話。 >>


| | - | - | - |


あぶないあぶない。
また更新停滞するところだった。
今月からはまたがんばるぞーぶろぐ。

てかのりぴーの誕生日が4月だったってことにさっき気づいて
凹み中・・・・。。。
あぁぁぁ・・・。

なんで今まで忘れてたんだあたし。
馬鹿じゃねーの・・・???
よりによってのりぴーとか・・・・orz

※注※のりぴー→猪里ね。

もうのりぴー好きとかいえなひ。。
死にたいぉぉぉぉ。←末期

てかGW、満喫してるわけでもないのに勉強してないけど
大丈夫ですか?東雲さん。
てか東雲って名前久々に使うな。。。。

写メのほう東だし、ミクシ2つとも全然違う名前だし、HN偽名あるし。
自分がなんて名前なのか最近あいまいになってきた。
でも元は東雲だからね。
かれこれ3、4年つかってる気がする。
他の名前がなくなってもこの名前だけは手放せないねー(*´д`*)



てか誰かスパコミいかんの・・・・???
| 19:00 | - | comments(0) | - |
| 19:00 | - | - | - |