Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界は狭いなーって話。 | main | うーわー >>


| | - | - | - |
飴ちゃとか葉月ちゃのニキがおお振り話・・・!!





ねぇ・・・?


GWもしかして終わろうとしてる・・・??



えぇぇぇぇぇー・・・・・orz



早い。



高速のようにGWが過ぎていった。



あ。今日は髪の毛切ってきました(o゚◇゚)ノ
変わったっていうか2ヶ月前に戻ったって感じ。


夕方からは姉と川●に行ってきました。
なぜか姉がめがね買うのに付き合わされたorz
あーぁ。
勉強みんなしてるの?よくわかんない。
勉強ってしなきゃいけないの・・・・???

なんかじゅげむ新しい機能ついてるんだね。
絵文字作ってみた。がちゃぴん→がちゃぴん
| 22:58 | - | comments(0) | - |
| 22:58 | - | - | - |