Walking on the skyline

可愛いものに目が無いヲタ日記。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |



週1更新になりつつ・・・・・orz
もうブログやめろよってかんじですね。
本当にごめん。。。
読んでくれてる人いるよね・・・


ごめんー・・・写メに絞ろうかな・・・。

うぅー。。。

最近リクで絵描くことが多いです。
てか・・・後輩にあげる絵描いてない!!!
どーしよ。
明日あげるとか言ってたのに!!!!
描かなきゃ。

とりあえず銀土たくさん描くことになりました笑


| 20:37 | - | comments(0) | - |
キターーーーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

こちら



写メは昨日と今日で描いた銀ちゃんと土方さん。
めったに描かないから新鮮だったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして上のアドレスは・・・・ごめんという感じ。
美大にいかれたんですね・・・vvvv


そして明日から合宿のため更新は写メ日記のほうでご確認ください♪
| 23:46 | いろいろ | comments(0) | - |


鈴のつんへささげる・・・・・。。爆笑


ごめんこんなんしか描けなかった。。。

まさかのムシキング擬人化。爆笑
みんな見てみぬ振りするといいよ。

てかムシキング擬人で検索しても全然でないんだけど。
ヒットはするけど擬人してる人全然いないみたい。。
なんでーーー。

昨日臭流と鈴乃つんとムシキング+ラブべリ映画見てきた。

そしたらムシキング×ポポで困ったって話。笑

もう本当に絵日記になってるねここ。。
| 20:48 | 漫画とかアニメ | comments(3) | - |
ごめん。なんか微妙なテンション。。











葉月ちゃんに春コミでお使いしてもらいましたv

とりあえず芦田さんの本を買ってきてもらいましたvvv

もーもーもーー(*´д`*)

なんであんなにやばいんだろww

てか本当に九ちゃん本だと思ってたんだよ!!
でもやっぱりおきかぐだったvvv

普通のおきかぐ本よりおきかぐだった気がする。(え

やっぱり芦田さんはおきかぐなんだよ。
銀魂のコミックス買っても読んでないけど
芦田さんのは読み続ける。


ぶられんじゃーーヾ(o゜ω゜o)ノ゛ (・・。

芦田さん本当に大好きです!!!

もう、いけばよかった、、
芦田さんに大好きですって言いに行けばよかった。(もう黙れよ。

充電完璧にできましたvv

葉月ちゃんもありがとうございましたvv
| 21:53 | - | comments(0) | - |


ポケモン擬人してみたりー。

手持ちの女の子’s(*´д`*)
レントラーとぺラップ。
服のセンスゼロv笑

今日はお墓参りいってきたvv
静岡静岡。
| 20:25 | いろいろ | comments(0) | - |
うわ。なんだこの週1更新みたいな日記・・・。

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。

真理ちゃんコメントありがとうございましたw
これからもよろしくおねがいしますよん(*´д`*)

なんていうか携帯変えたいお年頃です。何
ドコモーー
デコメしてーーー

あー、、ミステリーハンターになりたい。
↑世界ふしぎ発見のね笑
| 21:21 | - | comments(0) | - |
閉鎖したよ。

サイト・・・v

1年と3ヶ月ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

サイト名だと1年3ヶ月だけどサイト自体は2年ぐらいやってる気が・・笑

とりあえずあいさつ回りも終わったので本当に閉鎖やね。。

うーん。

ありがとうございましたv
| 20:45 | ヒトコト日記 | comments(1) | - |


お、おひさしぶりです。。。

テスト終わりましたーー。

久々のブログ更新・・・。。

本当に更新頻度が、、、、(°д°;;)


もう絵日記みたいになってるし・・・笑


ブログ休んでいる間いろいろあった。
けどありすぎて描ききれない・・・。

と、とりあえずポケモンがやっとデンジのとこ終わりました。。。

なのでお祝いにポケモンイラストで。。

リョウかわゆす!!

まだ四天王のとこいってないけどシナリオクリアブックで一目ぼれした!!笑

シロナさんにはやく会いたいvvv

てかでかいし画質悪い。。。、
画質を落としすぎたーー。。、

そしてリョウの手持ち描いたけど1匹足りない上にビークイン以外は
後ろ向きv
アゲハントとか羽だけv笑
手抜き手抜き笑


| 13:49 | いろいろ | comments(0) | - |


ずっと更新してなかった。


なんか更新頻度増えそうにないので→こちら
で生存確認してくださいな。

写メ日記の更新は異常なまでにしてるから。。。
| 17:03 | - | comments(0) | - |




こばわー。1年ぐらい前に書いた絵にいろつけてみたり・・・。
なぜかナルト笑
下にリョーマいた痕跡が、、帽子・・笑

てかまた怒られる!!笑

「絵描きすぎ!」っていわれました。。すみません。


今日からテスツ1週間前だってv

自覚ないよ。
大丈夫かな。
いつにもまして勉強してないのですが。。

な、なんとかなるよね。

別に推薦は狙ってないのでね。

てか推薦ないよ。笑

あ。

出来たら今月中、出来なかったら期末テスト後に多分サイト消しますv

ブログはつづけるつもり。

| 19:36 | いろいろ | comments(0) | - |
<new | top | old>